黒岩正和×笑達展 “土の上に生きる” 於norm 御礼

黒岩正和×笑達 展 於和歌山norm  “土の上に生きる” 盛況のもと終了しました。
ここに写真と似顔絵で展示させてもらった人々は、それぞれの土に根をおろし、生きています。この展示をするなら、僕らふたりが生まれ育った和歌山で展示したいと思いました。古くからの友人、家族。新たにつながったご縁。たくさんの出会いがここnormで紡がれました。
10日に開催した島酒ナイトでも予想以上の人が来てくれました。たゆたう、かりきりんが奏でる演奏も本当に素晴らしかった。「この誇らしい日がいつまでも続くように」祝いの歌が響きました。souwaが心を込めて作ってくれた食事も美味しかった。

来てくださった皆様本当にありがとうございます。この場を提供してくれたnormさん、本当にありがとう。
そしてこの展示に向け旅を共にし、期間中も刺激と笑いを与え続けてくれた黒岩くんに感謝を。
ありがとうございました。またここ和歌山で会える日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です