笑達×川井有紗 夫婦展 於 福岡 うつしき

R9354697

2017年一回目の展示は福岡の美しいギャラリー、「うつしき」にて。今回は夫婦で参ります。
各地で描きためた似顔絵と、妻の新たな試みも合わせて持っていきます。今年もたくさんの出会いがありますように。

笑達×川井有紗 夫婦展 於 福岡 うつしき

春を生きて、夏が来る
夏を生きて、秋が来る
秋を生きて、冬が来る
冬を生きて、またやって来る春
土の上に生きて、日々を生きる
日々を生きて、命を繋ぐ

2017年3月25日(土)- 4月2日(日)11時-18時
822-0112 福岡県宮若市原田1693
tel : 0949-28-9970
web : http://utusiki.com/

※似顔絵、ライブ、ワークショップの予約は電話での予約対応となりますのでお店に直接ご連絡ください。
///////////////////////////////////////

17352564_995594103875622_6932766777156424112_n
笑達×川井有紗 夫婦展 オープニングイベント1

「暗闇の中での似顔絵」 

灯 河合悠

3月25日(土) 17:00 、18:00
3月26日(日)17:00 、18:00 

一日二名限定 4000円  予約優先
予約:0949-28-9970まで 

今回の展示中、作灯家、河合悠さんの燈す灯の中で似顔絵を描きます。
暗闇の中に佇む表情、気配のようなもの。
火を見る時、火にはその人自身が映ります。
心の中の想いなのか、それともその人そのものなのか。
いつまでもいつまでも。
自身の深淵に進んでいくような中、すくい取る表情、灯に映るその人を感じながら、描きます。
ぜひご参加ください。

期間中は河合悠さんの灯も展示・販売します。
販売価格 2000円+税~

河合 悠 / Yu Kawai
2003年より蝋燭の制作を始める。
灯りとのつながりを求め、各地での場作りを続ける。
陶芸家やガラス作家、金工作家とのコラボレーション作品の展開や各地でのワークショップや個展の他に、haruka nakamura piano ensemble、AOKI’hayato 、ARAKI shin 、Quentin Sirjacq、青葉市子、内田輝、森ゆに、高木正勝、土取利行など多くの舞台装飾を行っている。
http://yukawai.jugem.jp/
///////////////////////////////////////

17357023_10206728952420994_655090836_o
笑達×川井有紗 夫婦展 オープニングイベント2

「芽吹きの演奏会」 演奏 青木隼人

3月26日(日)
開場13:00 開演13:30
定員25名
3500円
予約:0949-28-9970まで

私達のいる世界には季節があります。
春・夏・秋・冬と様々な世界を見せてくれます。
そして、私達一人一人の中にも春・夏・秋・冬と季節が巡っているように思うのです。
様々な命が冬眠する冬を越えて、芽吹きの春がやって来ます。
今、私の中にも春のような芽吹きが身体の中を巡っています。
今回、音楽家の青木隼人さんと、植物の力をかりて、芽吹きの春を描けたらと思います。
すぐそばにある春を皆さんにも見つけてもらえれば幸いです。

青木隼人 AOKI,hayato
ギター演奏を中心に音楽を続ける。自主レーベル「grainfield」からCD作品を9つ発表。ジャケットのデザインも自身で手がける。ソロでの演奏活動のほか haruka nakamura とのデュオは2014年にアルバム『FOLKLORE』を発表。
http://grainfield.net/

///////////////////////////////////////

image6

笑達×川井有紗 夫婦展 関連イベント1

笑達 似顔絵会 / 似顔絵受注会

3月25日(土)、26日(日)、27日(月)、4月1日(土)、2日(日)
※26日は演奏会のため13時-15時の予約はお受けできません。
予約優先
予約:0949-28-9970

.参加費
カードサイズ
・127×178mm(写真2Lサイズ) ¥3240〜¥7560
・182×257mm(B5サイズ) ¥6480〜¥15120 .

大判サイズ ¥12690〜

///////////////////////////////////////

004
笑達×川井有紗 夫婦展 関連イベント2

川井有紗ワークショップ

『宝物を編む』

うつしき周辺を散策し、拾い物を持ち帰り、それを編む自分だけの宝物を編むワークショップ。
編んだ作品はアクセサリーや、オブジェにしていただけます。
きれいだなと思うもの、心惹かれるもの。
自分自身が美しいと感じるものをぜひ見つけていただけたらと思います。
皆さんと一緒に自然の中に美しいものを見つけ、自分だけの宝物作りをしてみませんか?


4月2日(日)
13:00 – 約3時間(制作時間)
4000円
定員数 8名
予約:0949-28-9970

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です