ラオスへ

今日から数日間、写真家の黒岩正和くんと一緒に、メコン川周辺からのラオスに行ってきます。

彼が撮る写真は、どうしようもなく人の生きている熱がそのままで、その写真は彼自身なんだと思える。この旅行で自分にとっても何か新しい発見がある気がします。
彼とは帰国後、各地で展示も予定しています。

僕にとっては約4年ぶりのラオス。4年前に出会ったナンター一家は元気かな?いろいろ楽しみな旅です。

黒岩正和 http://kuroiwamasakazu.com/

431165_354009434677900_775680896_n

734255_321230821311957_2041425678_n

2017年上半期

R9354518

春を待ちながら、日々似顔絵を描きます。人との縁をもう一度深く深く感じる日。
3月からは日本の各地に出向きます。たくさんの出会いが楽しみです。

3月25日-4月2日 福岡 うつしき http://utusiki.com/ 笑達・川井有紗

4月15日-16日 埼玉 みどりのクラフト https://midorino-craft.jimdo.com/

4月22日-4月30日 東京 かぐれ表参道店 http://www.kagure.jp/ 笑達・iai・河合悠・黒岩正和・ReBuilding Center JAPAN

5月GW 栃木 ドライブイン茂木 / 雨余花・Serendip・町田古本店・色実茶寮 http://www.uyoka.com/

5月13日-14日 愛知 森道市場2017 http://mori-michi-ichiba.info/

6月2日-11日 和歌山 NORM 笑達・黒岩正和 旧西本組本社ビル1階

人が生きるその場所を訪ねて、その土と繋がって、空気を吸い、共に食べて、会話する。当たり前の日常がとても美しいことを描きたいです。