川井有紗×&NIGAOE展 於かぐれ

10421243_10202956354621468_6856546164754091531_n

今回のかぐれでの展示には、強力な助っ人が来てくれます。
medicalaの華南子ちゃん。彼女たちも夫婦で、本当に素敵な空間を作り続けています。
今をまっすぐに生きている彼女だからこそ、僕ら夫婦の今を伝えてくれるはず。展示はもうすぐ。僕らは自分達の今の全てを作るだけです。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
以下、東野 華南子ちゃんより

\4月1日〜10日まで、表参道かぐれではたらきます!/
…というのもこちらのブログにも書いたのだけれど、
http://medicala-design.com/blog/20160311-2/
どうやってはたらく?暮らしてく?生きていく?
というところを、いまいちどまえむきに模索中。
自分達が決めたことにとらわれず、
あらためて、自分達がどうやって生きていきたいかを、
きちんと選択をしていこう、とそんな風におもってます。
はたらくことと暮らすことと生きること。
その境界線を曖昧にしたいなぁとずっと思っていて、
そこに、近づくための今回のとりくみ。
久しぶりに、自分の中にある衝動に身を任せたいな、と、いまはそう思っています。
そこに身を委ねさせてくれるひとが、パートナーでとても嬉しい。
そんなことを考えていたところ、友人のアクセサリー作家・川井有紗ちゃんと、旦那さんの似顔絵作家の笑達さんのかぐれでの二人展のお手伝いをさせていただくことになりました。
大好きな有紗ちゃんと笑達さんの大事な展示に関わらせてもらえるのが、ほんとうにうれしい。
自分になにができるのか、まいにち考えてます。
この先になにがあるのかないのか、わくわくする。
スタートラインは一生懸命やること。
そして久々のロングステイin東京です◯
今回は単身赴任なのでとっても身軽なので、みなさまとのごはんとか、珈琲とか紅茶とか!たのしみにしております♡
「何ができるかはわからないけど、有紗ちゃんのお手伝いがしたい!」という唐突なお願いを受け入れてくれた有紗ちゃんと笑達さんの神がかった器のでかさにも、ぜひ会いにきてーーー!!
ということで、4月頭はみなさまぜひ表参道かぐれへーーーー!
お待ちしてまーーーーす!◯
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
4月1日(金)− 4月10日(日)
かぐれ表参道店、かぐれジョイナス横浜店
※かなこちゃんは主に表参道店にいます。

展示情報→ http://www.kagure.jp/?p=17503
似顔絵会→ http://www.kagure.jp/?p=17600
大判似顔絵受注会→ http://www.kagure.jp/?p=17682

日々編む。
手を動かしているうちに形になっていく日々の痕跡のような、見えない何かに繋がる祈りのような形のアクセサリー。
日々描く。
多くの人と出会い、描き続けたなかで見えてきた、喜び、悲しみ、笑顔、涙、欲望、醜さ、愛おしさ。人の美しさを描く似顔絵。
それらに宿る尊い光。
作家夫婦がみつめる世界が今年もかぐれにやってきます。

「川井有沙×&NIGAOE展」
日時:4月1日〜10日(わたしは2日と8日はおやすみです)
場所:かぐれ表参道店(150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-12 MICO神宮前)
時間:11:30〜20:00

川井有紗×&NIGAOE展 於かぐれ

184489_1133452870074129_640912965575667542_n12832347_748348065266895_4701749803438304738_n

川井有紗×&NIGAOE展 於かぐれ
4月1日(金)− 4月10日(日)
かぐれ表参道店、かぐれジョイナス横浜店

今年も夫婦で展示させてもらいます。
妻は日々編み、僕は日々人を描いています。
近頃は、ますますその人をそのままに描きたいと、日々描いています。
関東近郊の方はぜひお越しください。

期間中似顔絵制作会と受注会を行います。
詳細は下記をご覧ください。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみしています。

展示情報→ http://www.kagure.jp/?p=17503
似顔絵会→ http://www.kagure.jp/?p=17600
大判似顔絵受注会→ http://www.kagure.jp/?p=17682