WHOLE LOVE KYOTO

昨日こちらもご縁。くるり主催のWHOLE LOVE KYOTOにて。初めてライブ会場で描かせてもらいました。
ライブ中に描かせてもらえるのか不安もありましたが短い時間でも本当にたくさんの方が来てくれて、満たされました。全部で18組も!ありがとうございます。
http://www.quruli.net/wlk/

With WHOLE LOVE KYOTO of quruli.
I was allowed to draw for the first time at the live hall.
There were many people come to my NIGAOE work and filled also in short time.
They are no less than 18 sets at all! Thank you very much.

 

森、道、市場2013

この度縁あって、5月11日と12日に愛知県で開催されるフェス、森、道、市場2013に参加させてもらう事になりました!
参加するアーティストも豪華。個人的に聞きたい人もいっぱい出ています。市場では全国からたくさん出店されるみたい。
とても楽しみです。当日はその場で小さいサイズの似顔絵をお描きします。
なんだか縁が繋がり、繋がり、お話会もさせてもらうことになりました。どんな風になるか自分でもまだ未知の部分が多いですが、こちらも楽しみです。

似顔絵制作会と合わせて、皆様ぜひ遊びに来てください。

http://morimichiichiba.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

 http://morimichiichiba.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

http://www.facebook.com/pages/森道市場/400202876701574?ref=ts&fref=ts

 

花屋 みたて

いつもお世話になっている素敵な夫婦のお店がオープンしました。
ふたりの大切にしたいことがとても伝わってきます。
ちょうどこの日は「囍春茶菓花器事」の日。美しい空間と花、おいしいお茶やお菓子、澄んだ器。贅沢な時間です。
日常から飛び越えて、しんと澄んだ美しい時間を過ごしました。

花屋 みたて
とても美しいお店です。

隼人さん、美華ちゃんありがとう。また今度遊びにいきます。
http://hanaya-mitate.com/

Just fea days ago, my friend’s shop was open.
HANAYA MITATE in KYOTO.
I was allowed to spend beautiful time. It’s a day of a tea party with flowers and Japanese sweets and potterys. Beautiful space and flower, delicious tea and sweets, nice vessel. It was beautiful time.
I jumped daily time and spent the silently clear time.
HANAYA MITATE, beautiful flower shop.
http://hanaya-mitate.com/

 

似顔絵展 

個展のお知らせです。
日本に帰って来て、初めての個展です。
縁あって繋がったacht8(アハト)さん。店主さんご夫婦の持ってる雰囲気そのままのあたたかいお店。僕の似顔絵を展示してくれることになりました。
国内・海外問わず、出会い、繋がった人たち。似顔絵とそれぞれの物語を展示します。
ぜひ見てください。

& NIGAOE 似顔絵展

4月27日(土)-  5月5日(日)
11:00 – 19:00 (最終日 18:00まで)
場所 acht8 (アハトと読みます)
〒358-0002  埼玉県入間市東町1-2-25 tel 04-2946-8412 mail info@acht-8.com

http://www.acht-8.com/

似顔絵イベント開催します。

4月27日、5月3日、4日、5日 

ご予約も受けられます。お問合せください。
1人 1680円、2人 2520円、 3人 3360円、4人 4200円 サイズ 約A5サイズ(148×210mm)

 

 

植物研究家

先日かぐれ大阪店にて、素敵な植物研究家のしおちゃんと出会いました。
彼が植物に触れる度に、心から植物を愛しているのが伝わってきます。いつか彼に大きな盆栽を植えてもらおう。
同じ和歌山県出身なのも大事なポイントです。
http://syokubutsukenkyujo.com/